見れば?


プロフィール

Fentanyl

Author:Fentanyl
?_?

BGMはころころ変わります.
良い曲選ぶから聴いてみて.



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


_
記事全消しした

最近自分が
何を目標にしてるのか
見失うんだけど
どうしたら良いのかな?

BGMスタア誕生にした
かっこよくね?

病み期とか
厨房かよー(笑)

追記は色々

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

理解して欲しいって
思って行動するほど相手に
迷惑かける
そんな自分がイヤで
今日も弱気になる

引っ込み思案なやつは
嫌いなのに最近は
自分が引っ込み思案に
なってきてる

絡む人がいない人だって
俗に言うオタクだって
人間なんだから
あんま悪口言っちゃ
いけないのかな?

眠くていらいら
してても人に
当たるなんて最低だよな

楽しいことはたくさんあるけど
本当に楽しい充実した日々は
昔のほうがあったかな?

病み期とか笑ってたけど
誰にだって悩む時期はある
自分自身でそれを
痛感して辛くなって
孤独を感じた

あー中学に戻りてえ。
なんも考えずに
バカやってる時代に。
髪染め直したいし
授業さぼりたい。
高校の説明会で
帰らされたときに
染め直さずに
茶髪で押し通せば良かった。
後悔しても
もう遅いのかな?

でも今はそれが
できない状況だし
学校もクソ校則
厳しくなった

いきなり変わるとか言って
みんな変われるわけ
ねーだろうな

頭悪いだよあいつらは

俺将来大丈夫かな?

色々度重なって
頭んなかごっちゃだし
よー分からんわ

学校辞めたら
それこそあほなのかな?
カシスさん教えてください?

カオスな追記ですね

最近inできなくてごめんなさい
気が向いて暇だったらします
スポンサーサイト

コメント

やっと
スタア誕生のよさがわかったか
ストーリーテラーのhiphopではかなりいいと思うからな


またスカイプ何あったか話きかせろよな
がんばれよ
もっと楽しい曲聴けばなんかかわるだろ
[2010/04/28 10:06] URL | はつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


